2015年4月17日金曜日





https://flic.kr/p/fpUFRW


好きな人を、好きになる。
あまり理解のできない文章だけど
世の中の世知辛さに触れていると、
よくわかるような気になってくるから不思議。

世の中、そう簡単にはいかないもんだ。
頭でっかちな人なら、なおさらだ。

好きな人、それは何か?
答えを知るために、好きな人を見つけに行く。

好きな人とは結ばれない。
好きじゃなかったら結ばれないのか。

好きじゃない人は好きじゃない。
そんなのは当たり前だと思っていても
狭い世の中では当たり前が当たり前じゃなくなるから
こわいよな。

まず
住む世界が狭いし、他の人は自分と違うしで
なんだかよくわからない世界で住まうために
なにがなんでも嫌でも好きになる必要があるんだな。

好きじゃない人を好きになろうとするのは辛い。

0 コメント:

コメントを投稿